2014-07-07

[]http://anond.hatelabo.jp/20140707161643

「もちろんはてな村バランスを保つためさ。

サードブロガーによって増大したエントロピーにより、はてな村が壊滅しないよう、気を配るのが僕の役目なんだ。

嫌われるってわけがわからないよ。どうして村民はそんなにスターはてブのありかにこだわるんだい?」











自分で選んだけど、キャラ設定難しいね

ブログ開設したら、ここで宣伝するね。

また嫌われちゃうかな。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20140707160710 なんでそんなにあざなーさんのこと嫌いなの? あの程度の煽り、みんなやってるから、 なんでだろってちょっとフシギな気がしたんだ ま、いいや あとね、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん