2014-07-05

女性は付き合いだすと、なぜ恥ずかしがらなくなるのか

  • 恥ずかしいから、ちゃんと化粧する
  • 恥ずかしいから、会う時の服は色々考える
  • 恥ずかしいから体重増えないようにする
  • 恥ずかしいから、大きな声で笑わない
  • 恥ずかしいから、食事は綺麗に食べる
  • 恥ずかしいから、汚い言葉は使わない
  • 恥ずかしいから、人の悪口言わない
  • 恥ずかしいから、肌の露出も控えめにする
  • 恥ずかしいから生理だってからないようにする
  • 恥ずかしいから、見えるところに生理用品置かない
  • 恥ずかしいからむだ毛の処理とかもちゃんとする
  • 恥ずかしいから、ベッドに入ってもちゃんと照れる
    • 恥ずかしいけど、始まったら大胆になる

今まで恥ずかしがってたトコが無くなると、男性は性欲を失う。

から、よその恥ずかしがる女性に目が行くんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん