2014-07-05

婚活パーティに7回行ってわかった事

当方34歳の男。35歳過ぎると精巣が腐ると聞いて()、婚活パーティに月2回ペースで参加してみた。

以下、結果になる。

■1回目

かわいめの子とカプった(カップルになった)。

相手は35歳。ちっちゃい優木まおみのような感じ。

何度かデートしたが、なんとなくこちらから連絡をしなくなった。

(なんだかんだで、やはり歳が気になっていたかもしれない・・)

■2回目

制作系の仕事をしてる女子とカプった。

相手は自分より下の31歳。見た目は中程度で、雰囲気知的な感じ。

その日飲みに行って話は面白かったが、なんとなく連絡をしなかった。

■3回目

26歳の正社員の子とカプった。

ちょっとツンとしてて、真面目で冷たい印象。

その後何度かデートしたが、結構キツい感じだったので、連絡をしなくなった。

■4回目

カプって会場を出た後に番号交換しようとしたら、その子が見つからなくて終了。

■5回目

29歳くらいの上場企業に勤める子とカプった。

会場が暗くてよくわからなかったのだが、外に出てお茶をしたとき

見た目がハードボイルドな事に気づきそれから連絡をしなかった。

■6回目

31歳のサービス業の子とカプった。

一度デートをして話は面白かったのだが、元彼とのエロ話が過激だった為ひいてしまい、連絡をしなくなった。

■7回目

30歳の契約社員の子に連絡し、後日会う。

一度ご飯を食べに行って普通な感じだったが、その後なんとなく連絡をしなかった。

以上。

これで分かった事がたったひとつある。そう、

婚活パーティーに来るような子に、自分積極的になれない」

である

アラサー好きのヤリ目(H目的)なら婚活パーティでも見つかるかもしれないが(それでもコスパは悪い)、

自分ガチ伴侶が目的だったので、ここで探すべきではなかったと気付いた。

今は他の方法を探そうと思ってる。

最近話題になってる「はてぶのオフ会」って楽しいのかな?

ちなみに年収は1500万円です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん