2014-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20140703223002

どのくらいの天パーなのかしら

気になります自分も癖っ毛です)

女性だったら・・。

すっごい癖毛でも伸びるとyoutuberアフリカ人系のカール)の方が言ってました。

安いし試す価値ありだと思います

男性だと坊主が楽ですね

記事への反応 -
  • 自分はくせ毛というか天然パーマ。 そのせいか美容室でよく拒否られる。 特にね、カットで予約していざ向かって、受付も済ませて席に座って、シャンプー終わった後で 「あー、お客...

    • どのくらいの天パーなのかしら 気になります(自分も癖っ毛です) 女性だったら・・。 すっごい癖毛でも伸びるとyoutuber(アフリカ人系のカール)の方が言ってました。 安いし試す価...

    • 僕も結構きつめの天パだけど、シャンプー後にどうしたいか聞かれることはあまりなかったなあ。というか、電話予約の時点で、「結構きつめな天パですけど大丈夫ですか?」って自己...

      • 内田選手も縮毛矯正してるそうだよ 天パにも色々あって、くるんくるんとカールになる天使系はいいよなと思う 自分はチリ毛なんで矯正しないと陰毛ヘアーだわ ただ縮毛矯正するたび...

        • そうか、チリ系はつらいな…髪伸ばすというより増えるだもんな。僕は天使系っていえば聞こえがいいけど、ハードな大阪オバチャン系天パ。小さいころはブロッコリーっていじられて...

    • 単におれがおっさんなだけなのかもしれんが、この増田に書いたことをそのまま店に直接伝えたらいいのではと思うのだけど何か不都合があるの?

    • どのくらいの天パーなのかしら 気になります(自分も癖っ毛です) 女性だったら・・。 すっごい癖毛でも伸びるとyoutuber(アフリカ人系のカール)の方が言ってました。 安いし試す価...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140703223002 自分は、美容室に行って納得できる髪型になったことがありません その原因については、いくつか思い当たるものがあります 美容師さんにコレジャナイと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん