2014-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20140704020342

普通に今日一緒にご飯行きませんか~じゃダメなのか・・・

というか、食事のためだけに日時とか設定するものなのか?

デートならわかるが・・・

ああ、こういう機微が分からないから俺は非モテなのか

非モテ非モテ~ってCM昔あったよね無いよ

記事への反応 -
  • 女の人らしき書き込みで 「ちょっと親切にしたら”こいつ俺の事好きなのかも”って勘違いされて言い寄られて気持ち悪い」 ってよく見るんだけどさ つまりは何だろう? 男から女の...

    • 具体的な日時や場所で誘う前に、「今度食事に誘ってもいいですか」って聞いてみれば? それで「えっ ああ、いや、う~ん…」みたいな返事なら時期尚早だから、それ以上進まず普通に...

      • 普通にご飯行きません~じゃダメなのか・・・ ああ、こういう機微が分からないから俺は非モテなのか 非モテ非モテ~ってCM昔あったよね無いよ

        • 今日ってのも具体的な日時じゃんか。 だから直接誘う前にワンクッションおいて反応を見ろってことだよ。 それで悪くない感触だったら、次の機会に「今日ご飯一緒にどう?」って誘い...

          • 「食事に誘っていいですか?じゃあ今日これから」と 「今日一緒に食事でも行きませんか」 上の方が不自然に感じるんだよなあ いやもう誘ってるやんって 今日一緒に行きませんかっつ...

            • 傷つくのを恐れてるんじゃなく、分かり易さを望んでるんなら、それでいいかも。 社交辞令を言う程度の間柄だったら相手としては直接的に断って角を立てたくないだろうから、やんわ...

    • 男から女の人を食事に誘ったり映画に誘ったりしてはいけないのだろうか そんなことないとおもうの。 女の人からのアプローチを待つべきなのだろうか あなたは待ったほうがいい...

    • 男から積極的にの時代でも、 女性の社会人の礼儀としての愛想や親切を 自分への好意だと勘違いする男は、 普通に気色悪いと思われてたと思う。

    • いちいち他人から気色悪いと思われることを恐れている時点で負けなのではないだろうか

    • 好きな女ができたら遠慮せず誘えよ。それで断られたら気持ちよく諦めよう。それでいいじゃん。いろんなこと考え過ぎなんだよ。どんどんいこうぜ。

    • 好きな女ができたら遠慮せず誘えよ。それで断られたら気持ちよく諦めよう。それでいいじゃん。いろんなこと考え過ぎなんだよ。どんどんいこうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん