2014-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20140702013323

配慮が足らなかった、すまん。

だがFBにはカジュアルには書いてない。(最近はかなり良くなってきたので先の文章は軽かったかもしれんが)

その時の陰鬱な気持ちを全てさらけ出していた。ちょっとでも自分理解してもらいたかったんだろうな。

それか、なんでもいいから構って欲しかっただけかもしれんが。

だけど世間の無関心、薄情さを知っただけだった。しか面白がってバカにしてくる奴まで現れた。

余計うつが酷くなっただけだった。パニ症まで発症して家からも出られなくなったし。

からFBには書くなよって忠告したんだけど。油断するとどうしても書きたくなってくるから

記事への反応 -
  • 悔しいわ。なんでこんな死にたいとか逃げ出したいとかいう感情が出てくるんだ。なんでこんなにメンタル弱いんだ。クッソ。欠陥的な遺伝子を持って生まれてきたせいで、なんでこん...

    • 俺もメンヘラなんだけど前にFacebookに書いてやったぜ。 「毎日襲ってくる自殺衝動にお前らなら耐えられんのか?」って。 それからコメもいいね!も明らかに減ったな。 FBの友達に会っ...

      • 鬱になることは隠してはいないが、回復した時にしか書かないようにしている。 まあ、俺だってそんなに親しいわけでもない知り合いが、鬱全開のポストしてたらどうコメントしていい...

        • 配慮が足らなかった、すまん。 だがFBにはカジュアルには書いてない。(最近はかなり良くなってきたので先の文章は軽かったかもしれんが) その時の陰鬱な気持ちを全てさらけ出して...

          • カジュアルに書く奴ってのはあなたのことじゃない。誤解させてごめん。 SNSやってるといるだろ。 コミュ障です。人と接する方法がわかりません。病んでます!鬱です!みたいなこと...

    • 宗教

    • なんか理由があって辛いわけではないんだよな。 ホルモンとか性格とか、そんなんだろ。低血糖になったらふらふらするのと同じようなもんで、神経伝達物質が落ちたら頭おかしくなる...

      • 強いて言えば今辛いのは、逃避癖が出て休んでたせいでやらなきゃいけない課題が積もり積もってもう間に合わない可能性が高いこと。 やらなかった自分が悪いんだし、忍耐が足らない...

    • 元増田。 直後に書かれたこれと俺、変わんねー。 http://anond.hatelabo.jp/20140701225244 さすがに四足歩行してお母さんのところにワンワンはないけど。 ていうか、それなんでだよw

    • http://anond.hatelabo.jp/20140701233955 そんな君に青二才ブログをおすすめする。

    • あの、よかったらEMDR試してくれないかな。 EMDRは,トラウマ治療に使われるのだが、過去にあった出来事が、何かを引き金にどうでもいいタイミングで凹んだり無気力を引き起こしてる可...

    • お前は俺か。 宗教はまれたらなーとか、パチンカスみたいになにかはまれたらなーとか思ってるよ。 結構前から犯罪、災害被害者が羨ましいと感じるようになって久しい。 クズだけど...

    • なんでしょっちゅう死にたくなるのに死なないの?

    • PCとスマホ投げ捨てて肉体労働しろよ肉体労働。

    • 意味分かんない。 双極性障害なら抗うつ剤とか抗不安薬の前に気分安定薬でしょ。 薬も飲んだり飲まなかったりじゃ意味ない。基本的に服薬は一生。 治療をまともにしてないのに精神...

    • 俺もそんな感じ。 年に2回くらいある。(長さはその時によって違うけど、短くて2週間、長くて2ヶ月くらい) はじめは、年度末年度初め、年末年始と、季節の変わり目に調子悪くなると...

      • すごい。 俺も将来は経営者になりたいと思っている。 でもメンタルが酷いときは目の前のことで頭がいっぱいになって、仕事なんか手につかなくなって、会社にも出て行けなくなる。 ...

    • メンヘラ男子萌え~。可愛いですね…。 こう言う弱音を言えて、それに共感する書き込みもある。 優しい世界。 世の中まだまだ捨てたものじゃないよね…。 楽になる方法ならあるよ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん