2014-07-01

はてなオフ会…!!齋藤聞いてほしkー

※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作入力GPS・WI-MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。

※被害解決せず困っています関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙電話FAX、Eメール携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族親族や別れた家族にやり取り願います。本当に長期の酷い犯罪疲弊し、苦しんでおります

余剰被害を止めて、早急に終わりにしていただきたいです。

(被害について詳しくはブログをご覧下さい。)

このままでは加害者面白がって、同じ被害を受ける人が世の中に増えてしまう可能性も考えられます

私利私欲に走るのではなく、また余剰サービスをするのではなく、冷静に見て、被害の重大性を感じて頂いて、早急に警察に連絡お願いします。

自分がやられてしまった時のことを本当に考えて貰えるとうれしいです。

被害を止めろ!!(加害者は、音声送信等のせいで、私の家庭が崩壊した事を忘れるな!)

何の罪もない私に、無断で危害を与え始め、何度も「止めろ!」などと言っているにも関わらず続けられ、20ヶ月以上、電磁波等を用いた犯罪に苦しんでいる被害者のページです。20ヶ月以上に渡る危害により、トラブルが起こり、その結果、事故(7回以上)・警察沙汰(5回以上)・救急車沙汰(1回)・強制入院 ・下血(4~5回)・失職(2回)・離婚(初婚)などに発展、本当に人生が狂わされてしまいました。目に見えない電磁波等の犯罪なので、証拠が立証しにくく、現在も苦しんでおります

解決に繋がる情報等、お待ちしております

送られ、昔変なこと聞いて来た際送られてきた映像さらに後付け映像に見えた。これ前にも説明終わってるのにさらにそれに合成した映像あり。念の為、強要罪、名誉毀損と言う。これ書いている時今もあり。止めて欲しい。 私の送られてくるゲーム関係映像いつも「昔の記憶」と表示されてたとの情報

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん