2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140628230544

努力して学習することが必要なのはもっともですが、わざわざ苦手な事をやりたくないんですよ。

あと馬鹿馬鹿しいのは自分もわかっていて、だから増田に書いています

記事への反応 -
  • 学部卒論を書く程度なら何とかなるかも知れないけれど、今やってることをあとプラス二年続けられる気はしない。というか自分に今の研究分野に関する適性が無い。 だから別の分野の...

    • 適性って具体的になんだっつーのw ADHDでケアレスミスが多いとか? 知能指数が低くて数理的なものが考えられないとか? 決定的なもんじゃなけりゃ環境にあわせるだけだろ。    あ...

      • 努力して学習することが必要なのはわかってるんですが、わざわざ苦手な事をやりたくないんですよ。 あと馬鹿馬鹿しいのは自分もわかっていて、だから増田に書いています。

        • だからさ~適性って何の適性だよ、。苦手ってなんだよ? どーせ20そこそこだろーが。適性なんてわかんねーよ。人間の才能の鉱脈なんて誰にもわかんねーよ。 身長が低いからバレー...

    • 死ぬ前にバイトで100万稼いで、中国の人身売買業者に頼んで女の子一人売ってもらおうぜ

    • 甘えるな。 見たところ親の金でぼんやり過ごしてるだけのゴミ学生みたいだし、さっさとひきこもって社会的に淘汰されろ。

    • いや、どーせお前なんて修士で出てくんでしょ? 修士でだっておままごと研究しかやらないんだから そこで悩む意味が分からん。 一端に悩んだふりするなよ。そんなの悩みでも何で...

      • あなたは優秀だから学部生の段階から修士の研究がおままごとだと見抜いて実際その程度の労力でこなせているのかもしれませんが、 自分には、自分より優秀な研究室の先輩が苦しんで...

        • アホか。 修士で出てくやつがいつどこで「研究」なんて出来るんだよ? 修士の1年前半なんて授業があってまともに研究に費やせる時間なんて無い。 ってか、授業まともに受けないのも...

    • その気持ち解るよ、私が昔所属していた研究施設でも、私は同じような疑問を持ったから。 で、私は上役に自分が修行をするためとして暇を願い出て、別の施設に移った。 でもうまくい...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140628222127 以下は単なる目安です 僕個人の体験に基づいた僕個人の意見です 外れたらゴメンネ 見分け方 集中講義/セミナー等に参加して様子を見る 集中講義...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん