2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140628223409

ちげーよ脳みそついてんのか100ぺん読め

http://anond.hatelabo.jp/20140628202431

女だから仕事貰ったなんて書いてねえだろうが妄想コキが

仕事貰えない男が噛みついてきただけで

私が男でも仕事貰ってたっつーの


女として上玉で、それが業務遂行上役立っても、サラリーマンだったらそれは評価されない、金にならねーって話なんだよ

それを惨め男がカンチガイして突っかかってきやがって

そんなに女がお得に見えるなら今すぐ玉縊っちまえよ

ま、どうやっても女は無能って喚いていたいだけなんだろうけどさ

無能技術屋なんか誰が雇いたいんだよ

そんなことしてたら潰れちまうよ

記事への反応 -
  • 歳とか顔とかスタイルとかに何度も言及されるの嫌いだ なんの好意もない人に褒められても嬉しくないし、 顧客がほだされてニッコニコになって、結果案件美味いこと転がっても私...

    • ちげーよ脳みそついてんのか100ぺん読め http://anond.hatelabo.jp/20140628202431 女だから仕事貰ったなんて書いてねえだろうが妄想コキが 仕事貰えない男が噛みついてきただけで 私が...

      • ちげーよ脳みそついてんのか100ぺん読め 顧客がほだされてニッコニコになって、結果案件美味いこと転がっても私の評価あがんないんだもん オッサン対応見込んでアサインして...

        • だからちゃんと読めって「あがんねー」だけで普通のサラリーマン程度には評価されて貰っとるわ スキル使って成果出した分プラスアルファしろって言ってんだ 450万じゃ尊厳を...

          • ん???お前元増田だったのか??? そうならそうと言えよ。 お前の文章屑だぞ? 450万ももらってんのか屑なのに。良かったじゃん? でさ、普通のサラリーマン程度には評価されて...

            • ホント噛みあってないから無理して喋らなくていいよ

              • おい、優秀な年収450万の女技術職なんだろ???www ちゃんと論理建てて反論してみろよwww

                • そんな?とかwとかいっぱいつけてると必死に見えるからやめなって

                  • 必死なのはお前の方なわけで。 こちらが必死になる理由がないわけで。 結局、貴女は自分が評価されないのを女のせいだと思い込もうとしている、ということで言い訳はもう無いですか...

                    • やだなー、あなたが理解しようとしてないだけじゃない なんでもかんでも女の所為にしたいんだよねー おーかわいそうに、よちよち。 来世があったら女の子になれるといいでちゅ...

          • 仕事上で、何らかのミスがあったとする。 それを先方が指摘してきた。 その場合、女が愛想よくお酌でもしてやれば、丸く収まる。    女ってのは、愛嬌で男にできない媚売りができ...

      • 現に顔の見えない、文章のみから伺える説得力とか合理性でそんな上にいるようには見えないよね。 顔合わせて話したら、ほだされるんだろうけど。 ネットの反応の方が実力がより反映...

    • いや、お前がそこに入れる事自体女だからであって、 女じゃなきゃお前なんてそこに採用すらされないぞ? さらに言えば、可愛いからではなくて、 キモオタの巣窟で女が居ないからお...

    • 担当が男か女かなんて、買い物の支払いが小切手か現金かぐらいの差だろ。

    • 横だけどこれってアレだね「生まれたところや皮膚や目の色でいったいこの僕の何が解るというのだろう」の女性バージョン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん