2014-06-26

日本代表斎藤佑樹

日本は最低でもコロンビアに勝たないと決勝トーナメント無理です!って言ってて、蓋を開けてみれば4-1でボコボコ

コロンビアからしたら舐めるなよ、ってとこだったんだろう。

こんな中ファンは「ザックの采配が」「誰々が良くなかった」「戦術が」とか言ってて相当お目鯛なと思った。

完璧に実力差ありすぎじゃん。

ちょっと前にFIFAランキングアジア勢が低くなりやすからくりがある、って記事が出てたけど、全然妥当

草野球チームがプロ野球選手試合して「いや監督悪いでしょ」「戦術が…」とか反省会するか?

そもそも実力不足なわけだし、まず選手レベルを追いつけないと全然だめじゃん。

コートジボアールはなかなかの強敵です」いやいやいや格下が格上に強敵ですってなんだよwww

コロンビアに2点差以上で勝たなければ…」いやいやいやwww引き分けで万々歳じゃないすかwww

もう選手マスコミファンも含めておまえら全員斎藤佑樹かと。

どんだけ自分たちの国のサッカーの実力過大評価してんだよと。

本気で優勝狙いに行きますとかwwww腹いてぇwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん