2014-06-25

35才の今

クラス先生一同、みんなに声かけレベル同窓会やろうって事になってるらしく

同窓会本舗とかいう専用サイトまで用意して人集めてるみたいだけど

うちの中学地域にも悪名の高い絵に描いたようなDQN中学だったし

廊下公衆電話がぶっこわされたり火災報知器鳴るのなんて毎日

とてもじゃないがなつかしいねー会いたいねーといった事を素直に思えない

現在その同窓会をがんばって成功させようと幹事してるのは当時のDQNグループの一員で

思うように人が集まらず苦心しているようだが

自分そいつらに呼び出しされネチネチいびられたような思い出しかなく

くそんな事してた張本人が年くったからといってケロっと

集まろうよー思い出語り合おうよーみたいな事言えるなあ?って

自分中学時代どんなだったか全く記憶にないのかなあ?って

さめた事思ってしまうんだけどひねくれすぎなのかな

まあそいつらにとっては、のびのびとやんちゃに過ごした楽しい日々だったんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん