2014-06-24

記事への反応 -
  • わたしは正しい。いつも正しいことを言っている。 でもなぜだろう。正しいことを言うたびに、周りから人が減っていく。 正しいことしか言っていないのにおかしい話だ。 わたしのこ...

    • こういう人って実在するのかな。 一人、近い人を知ってるけど、その人は結構小狡いところがあって、自分のズルさや汚さは自覚した上で高い棚の上に臭いものをあげてしまっていただ...

    • 俺は周囲に合わせることにしたよ。 でも心の中では未だに自分が一番正しいと思ってる。

    • 病気なのかわからないけれど、こういう人間が実在する。 何を言っても他人が悪いと責任転嫁するどころか、その他人を常軌を逸したまでに非難して崩壊まで追い込もうとする。 普通の...

    • 自分で書いたやつブクマするのやめろよ先生

      • 一連の流れが煙たくてうっとおしいが、なによりも「増田」で「先生」いうたらmasudamasterの話かtopisyu(系)の話かって思うじゃん。 期待して読んだらそんなショボイ話じゃん。 そうい...

      • 「自分で書いたやつブクマするのやめろよ先生」 http://anond.hatelabo.jp/20140624092139 に対しすぐさまブクマ meerkat00 自作自演の指摘がw それに対して fujipon 【meerkat00さんのブックマークコメ...

    • こういう人ってもしいたとしたら働けるの?仕事してれば自分の正義より会社の正義に従わなければいけないよね? ニートが「自分は正しい」って言ってるのなら、まあ、うん、そうで...

    • 正論に落ち度はない。でも「正論を叩きつけてやろう」という気持ちには落ち度があることが多い。自分の場合は、http://logmi.jp/6726を読んでそれに気づいた。「追い詰める」なんて表現が...

    • 横だけどあなたずいぶん香ばしいよ…と言おうと思ったら、ツリーもとが既に病気みたいだった件 知人に対しての発言だろうかな。ただ、相手を諭そうとか諌めようとかでなく、悲しま...

    • こういう人には2種類いる。 本当に正しい事を言っている人 正しくない事を正しいと思っているだけの人 前者には同情する。 正しい事を理解出来ない・理解しても受け入れない人、...

    • あなたは正しいかもしれない、だけどそれは結局、北京オリンピック時の中国政府のように、正しいだけでしかないんだよ。

    • 論理的に正しい≠倫理的に正しい この当たり前がわかっていないだけだとおもう。なむなむ

    • いや、単純に正しくないんでしょ? 「正しい」が何か論理的に導き出せるものならともかく、 その場で他人が間違いだ、って感じてそうなるなら間違いなだけ。 何が正しいか決める方...

    • 水清ければ魚棲まず クズに限って「自分は正しいと思っている(だけ)」みたいなすりかえをしていて呆れる http://b.hatena.ne.jp/Akimbo/20140624#bookmark-200970930 Akimboのような恥知らずは死ん...

    • わたしは正しいから嫌われることなどないはずなのだ。 ここだけは明白に「正しくない」のでいただけないね 例えば警察が犯罪者に嫌われるのは正しい そういう話なんだし 正しい...

    • この文章さー。 「わたしは 正しい」 ってタイトルさー、 「筆者は自分のことを正しいと思っている」 って誤読する馬鹿が増田に大量にいるのは何で? レベル低くね?

    • 「なおしてやろうとおもって言ってるのにお前はほんとにわがままだな!だからそんなんなんだよ!」って怒られたことある。こういう人に。

    • 同意。 あの人なんかもうやばい。 別にフジポンのファンでもないし、遠巻きに見てるだけだけど、 「もらい事故」はどう考えてもフジポンのほうだろ!って思った。 最近当たり屋みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん