2014-06-23

これって「いじめ」になるの?←ここから思考を始めることがそもそもの間違い

http://anond.hatelabo.jp/20140623152123

これって「いじめ」って言うか?っていうのはちょっと考える方向性が違う気がする

そもそも根本的な問題は、他人(仲間だけでなく)に対して共感したり、

思いやるってことが出来ない、出来なさすぎる人が多いってこと

増田第三者なんだろうからそういう疑問を抱くのは仕方が無いとしても、

そもそもまともな人間ならそういう他人を無意味に傷つけかねない無駄な発言はしないんだよ

TPO空気も読めずに言ってしまう時点で、そいつ人間性そのものに問題がある

これをやらなきゃ「いじめ」じゃないよね?って考え方は歪んでる

いじめ」は結果に過ぎない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん