2014-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20140623095007

煽り気味の文章から釣りとは思いつつ。

まあ若いからサブカルどっぷりで暮らしてたオタクとかとは話は合わないよね。

コミュニケーションには困るわな。

でも道路が潰れてたり放射能がああとか言われて物資が届かなかった被災地トラックタンクローリーで駆けつけて

「いくらでももってきな!」って言ってくれてたアンちゃんたちってのがそういう人々なんだよな。

記事への反応 -
  • 先々週、子供の行事に参加してきたんです。 いかにも顔がヤンキーっぽい5歳時とかを2,3名、見かけて。 目がつり上がってたり髪型がマレットだったり、変なソリコミ入ってたり。 親...

    • 煽り気味の文章から釣りとは思いつつ。 まあ若い頃からサブカルどっぷりで暮らしてたオタクとかとは話は合わないよね。 コミュニケーションには困るわな。 でも道路が潰れてたり...

      • お前こそヤンキーも被災地も両方見下してるだろ。 元増田が書いているようなのは20年前なら地方ではざらだったかもしれないが、今時は相当レアだぞ。 地方の中でも相当田舎かつDQN地...

        • 「見下してる!」とはどこにも書いてないけどねえ・・・ そう思ったその心理を知りたい(あんまり興味ないけど)

        • 横だけど、その増田はただ単にお前みたいなキモオタを大きく見下してるだけで別にマイルドヤンキーでも何でも擁護するつもりは無いと思うよ? マイルドヤンキーとか言ってるお前み...

      • 普段は周りに迷惑かけてるくせに少しいい事をすると、 ものすごいいい人だと思ってしまうよね。 あと、若い頃は悪い事をしてたが今は更生して立派とか。 実際はまだ遥かにマイナス...

    • 私立考える前に住む場所考えたら?公立だろうと住む場所ちゃんと選べばそんなの居ないよ。 それとも選択肢が無い田舎なのか?だったらそもそも私立なんて存在しないだろうしどうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん