2014-06-22

炊飯器丸出しで「おかわり自由ですよー」って

ファミレス最近多いのだが、食欲が掻き立てられるどころか食べる気が失せる。

私が調べたところでは、炊飯器の横にカレーもおかわり自由になっている事が多い。

元々安い店ではあるけど、リーズナブルというよりチープというほうがしっくりくる。

キッチンから運ばれるシステムと、口にするものは同じ。頭では分かっている。

これは気持ちの問題だ。

盛り付けって大事

  • もっと高級な店に行けとしか言いようが無い

  • おかわり自由分の料金は他の商品に上乗せされて価格設定されてるはずだから 食べないと損だよ。

  • なんでそんな店に行くの? 貧乏なの? そんな店にいくこと自体、精神が貧しいだけやん。 精神の貧しい人が、 他人の貧しさを嗤っても ただ貧しくなるだけの 貧しさスパイラル。 め...

  • 「性器丸出しで「おさわり自由ですよー」って」と書けと俺の心に話しかけるのはよせ。なんで俺がこんなこと書かなきゃいけないんだよ糞が

    • 私が調べたところでは、性器の上に乳房もおさわり自由になっている事が多い。

    • くっ…なんて同調圧力だ…いいから、ここは俺にまかせてオマエは先へ行けっ      「性器丸だしでおさわり自由ですよっ!!!」   いいんだ、俺もそうみえちゃったからしょうがな...

  • こういう時によく「なら行くな」って書くのは何なんだろね。トンチンカンすぎる。なぜトンチンカンって言われるかもわかんないんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん