2014-06-21

topisyuさんて

男なの?女なの?もしかして主婦と絡みたいだけのネカマとか?それなら僕に構ってちょ!

あとtopisyuさんの文章って会社っぽいよね。もしかしてtopisyuさんって会社

あとtopisyuさんが可愛げがなさすぎるおかげでplutanさんの株が上がるよね。

あんなノロケエピソード書いてほっこりブクマが集まるのってtopisyuさんがあまり殺伐としてるから、その反動だよね。

あとtopisyuさんは自分取り巻きのことをどう思ってるのかな?腹の底ではウザがってたりしそう。

あとtopisyuさんって小町ネタしか興味ないのかな。もっと文学漫画映画音楽アートについて語ってるtopisyuさんが見たいな。

なんか仕事小町ネタだけで人生終えちゃう人には見えないからね。

あと増田釣り師としては僕のが上だよ。検閲の入るゆるゆる小町と、エロネタから炎上ネタまでなんでもございの増田じゃレベルが違うからね。僕はいくつものヒット作を持ってるよ。topisyuさんの釣りとは違って芸術的な釣りだよ。

まあ、この1ヶ月で100ブクマ以上ならざっと10数個あるね。しか成功率も7割くらい。

小町なんて誰でもある程度レスがつくけど、増田は2、3時間のうちに3ブクマされなかったら終わりだからね。

シリアスさが違うんだよ。つまり釣り場としては増田小町だし、釣り師としては僕>topisyuさんなんだよ。あとついでにブコメ小町レスね。小町の低リテラシーレスを喜んでる人は高リテラシーはてなには少ないよ。

もし違うって言うなら、1週間ぐらいここで勝負してみる?

まあ、topisyuさんは忙しそうだし、そんな暇ないか。僕みたいな無名ブクマー兼日陰もの増田釣り師なんて相手にしてくれないか。ヒック…ヒックビエエエエエエエン。

ところでさ、topisyuさんってさ、

ピンク色は好き?ブログピンクだしさ

主婦って明言してないけど姑って普通は夫の母って意味しま主婦だよね。

からシロクマ喧嘩売られた時の女と言ってな

い返しは卑怯だよね。まさか姑の意味知らなかった笑?まあ、

隙あらばああやって古参を倒して行って欲しいね

キーマカレー

  • topisyuさんて http://anond.hatelabo.jp/20140621050630 というエントリに外部から返答してみるか。 男なの?女なの?もしかして主婦と絡みたいだけのネカマとか? はてなブックマーク - 子供は...

    • 自分もなんで隠すのかいまいちわかんないや。 この前の働きぶりがいい男性が好きって記事もわざわざ性的嗜好の話ではありません、て前書きつけてて、これは女性って言われないため...

    • 老若男女誰にでも成りすませる正体は謎の釣り師、というキャラクターを演じてるだけでしょ。 最近はそのキャラを逸脱したエントリも書くようになったけど。

    • ■自分で自分にインタビューするイケメンのHagex http://topisyu.hatenablog.com/entry/Hagex_book http://topisyu.hatenablog.com/search?q=Hagex http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2016/03/23/103000 https://twitter.com/topisyu/status/44...

  • Hagexさんの本で女性って名乗ってて、「あれ、性別不詳設定やめたのかな?」って思った。 っていうか、姑の話とかしてる時点で女性キャラなのかと思ってたけど。男性でも義母のこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん