2014-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20140617111519

すごく勉強して、ある程度は理性のある集団(かなり良い大学)に潜り込めれば

あとのめり込める趣味を見つけたりすると、まったく気にならなくなる

私は地域一番の高校に入った時に、「ここは天国だ」と思って

そのまま大人になっても快適な状態が続いている

ただし、中途半端大学だとダメだと思う

クラスで一番頭のいい奴だけが集まるレベルぐらいだと、すごく快適

記事への反応 -
  • 高校1年生です。男子です。 ある日いつも通りに登校したら、ホームルームの前の時間に 同グループの仲の良い男女同士が「1年で一番キモいやつは誰か」について話していた。なぜ...

    • すごく勉強して、ある程度は理性のある集団(かなり良い大学)に潜り込めれば あとのめり込める趣味を見つけたりすると、まったく気にならなくなる 私は地域一番の高校に入った時...

    • 最初の「男子です」を「女子です」に修正してやり直し。

    • 歳を取るにつれて徐々に減ってはいったが、必ず周りに一人くらいはいるな。 そういう奴らって集団を牛耳ってることが多かったから、扱い方を学んでいかなくてはならなかった。まあ...

    • 社会に出ても続くかどうかで言うと、それは業界による。 金融みたいに虚栄心が強い業界や代理店みたいなミーハー業界ではそういう奴が幅を利かせている。

    • あー。わかるわこれ。 キモいと口に出して何になるのかよくわからん。 優位にたとうとしてるのかなんなのか謎。 よりタチ悪いのが、客観的にみて多少キモいであろう人にしか言わな...

    • お前は気持ち悪いから存在が不快 どっかいけ お前は人として扱わない お前とは人間として話す必要がないと思ってる なんかを省略してキモいという3文字に込められてるんだろ とっ...

    • そういう連中ほどつまらないものはないよね。増田はまともだ。 自分のまわり見ると、地位のある連中ほどそういうことを言って憂さ晴らししてる感じがあるな。 基本的に、生理的嫌悪...

    • 安心して! 年々、他人なんてどうでもよくなります。 同じクラスにいるけど、一番考えたことない人みたいなのが増えていきます そういう人が何話してても全く気にならないよね。 ...

    • 「人の顔を」が勝手に補完されてんぞ。「(ある人が)きもい」と「顔がきもい」は別な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん