2014-06-09

女の子イラストの超内股そろそろ修正されろ

まあ賛同者なんかいないのはわかるが書く。

今日、駅でとある女の子を見た。その子がひょこひょこと変な歩き方してたのよ。

最初は足でも怪我してるんだろうか?と思ったの。で、足を見てみたら超内股なのね。

一体何でこんな歩き方をと思ったらカバンアニメキャラらしきバッヂとかつけてんのよ。

きっとpixivで見たイラストの真似してるんだなと思ったわけね。

からもやもやしてたけど実物を見てはっきり言える。

あれは変だ。

絵を書いてるみなさんは意図的にやってるんだろうけど、デッサンの事気にしてるなら足も気にしてよ。

見てて凄く不自然だし、足首折れてるだろそれって思うのもあるし、ミクさんに至ってはほとんどのイラストで立派なO脚じゃないか。

O脚って悪いけど、お世辞にも美しい足だとは思えないんだよね。

セーラー戦士亜美ちゃん以外そんな立ち方してなかったけど女性しかったし、見てる方も骨が変な方向に曲がってなくて安心できる。

ミクさんにもそういうスラっとした足になって欲しい。

というか、10の子が真似するようならもうちょっと控えたほうがいいんじゃないか?骨おかしくなるよマジで

見られないだろうけどもしこれを見てる若い女性が居たらこれだけはいっとく。

内股にしてるとO脚になるよ。三次元のO脚はみっともないからな、特に女は。

年取るとさら悲惨だぞ、真似はやめておけ。

  • 単にその子の姿勢が悪いor歩き方がヘンなだけじゃないかな 女だけど、まわりのオタク系の知人・友人で二次元に感化されて内股とか歩き方変な子いないぞ。 単にその子の姿勢or歩き方...

    • 仮にそうだとしても内股が可愛いと思ってやってる人は多いらしいからね。 二次が可愛くても三次では可愛くないうえに骨に悪いということは強調したい。 行き過ぎた二次の内股も見て...

      • ・・・と思ったが、すぐ気づいた。 スマソ。orz http://anond.hatelabo.jp/20140609230516

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん