2014-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20140608134308

はてなブログの新着記事をもっと人の目につきやすいようにしないと、こういう輩は減らないだろうな

んなことしたらはてなブログ誰も見なくなるわ。

そもそも、はてなブログの文句を言いたいがためにブクマしてそれによってひと目に付く、っていうクソみたいなシステムが最悪。

きちんとコメント欄を作ってそこでやってるだけにしろよ、全てのブログで。

コメント欄禁止ではてブだけとか最悪。

大体さ、ぶろがー()ってクソはこういうクソみたいな中二病を発生させてそれで人に色々言われることで承認欲求を得てるだけだけど、

それ、何が楽しいの?

そこにアフィ載せて、ってんなら、クソ芸人と変わらないから意味は分かるけど。クソは糞だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん