2014-06-06

キチガイキモオトコにうまれて

わたしはどうやらキチガイらしい

いままで25年いきてきて、初対面すべての人にきらわれ

かわってるねといわれ、あげくには「君、頭おかしい人だよね?」

とすらいわれる。

自分では、自分の動作のなにがわるいのかわからない

他人とはなしていても普通だと思う

しかし、現実は逆であり、この状況を説明するには著しい社会性の欠如

もしくは精神状態の異常が的確だと思う。認めたくないが。

そのうえで、これから無職のわたしは

どうやって日々の糧をえればいいのだろう。

  • 25歳無職。周りからキチガイ扱いって相当やね。危険な香りがプンプンするわ。 田舎で黙々と畑耕しとけや。

  • 仲間だな。俺はやっぱ死ぬことしか思い浮かばねーわ 弱いとか周りを考えろとかポジティブになれとかどうにかなるとか全部嘘だったわ。あいつら俺のことを何一つ知らないからこそそ...

  • 東京にきても仕事がないやつはこういうやつ。地方公務員にでもなっとけwwwそれか頑張って医者になれ。どんなにキモくても医師免許もってれば勝ちだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん