2014-06-05

匿名だけど、有る程度の事書いたら絞られるなこりゃ。

今、すごく悩んでいる事がある。

それは初期研修研修先だ。俺の地元神奈川

から研修先は神奈川東京希望

うちの大学は半分が残り、半分が外に出てゆく。

外に出て行く人の内訳は地元に帰るか、親の出身大学かそこに所縁がある人か、

超野望を持っている人の様になっていると思われる。

残る人は出身大学が気に入ってるか、親族出身か、何も考えてない人だと思う。

そこで、俺は外に出たいと考えている。なぜかといえば出身大学愛着がない、

建物内装が好きじゃない、土地が好きじゃないからだ。とても子供っぽい

理由だと思ってるけど、まあそんな理由でも良いと思ってる。

でも志望科も決まってないし、頭も良くない。

だけど研修2年間は充実させたい。

どーしたら気に入った研修先が決まるのだろうか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん