2014-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20140605013812

News paperが無くなるとは言われているがNewsが無くなるとは言われてない。

それと別になんだろう。

警察が直接報道発表をWebページで行うようになると

あとは政府が直接広報もっと強化すると

状況は激変していくと思うけどね

 

官庁ないし警察ニュースソースじゃないニュースって少ないでしょ。

今でも共同通信NHK日経がメインだし。新聞社はどうだろうね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140605071408 警察と政府の公式なんてまさに大本営発表で どうしても割り引いて受け止めないといけないし。 アルファブロガーなんて言葉もあったけど 結局信頼できて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん