2014-06-04

妊娠が怖いからヤりたくないのに「気持ちいいからヤろ?」ってバカか

妊娠が怖いからセクロスしたくないのに「気持ちいいからヤろ?」ってバカかっていう

 

学生から万が一にも妊娠したくない。

初めてできた彼氏は3人くらいとヤッたって言ってた。

お前の経験のせいで私には子宮頚がんリスクがあるし、コンドームだろうが何だろうが100%避妊はないっていうことをあんたも私も知ってる

いろいろと併用して100%に近づけられるかもしれないけど、絶対なんてない。

じゃあ妊娠した時の保険のために結婚してくれるのかと思いきやそうでもない。

それなら私があんたとセクロスするメリットなんてどこにもない。

 

私が渋るたびに決まって

「いやさ一緒に気持ちよくなろうよ」

っていうバカみたいなことを言う。

孕むのは私であってあんたじゃない。

結婚前に妊娠するようなあばずれだって後ろ指さされるのも私であってあんたじゃない。

中絶するとして苦しむのは私であってあんたじゃない。

 

一時の快楽のために今後の人生を棒に振らせたいのかわかんないけど

あんたのためになんで私がそんなにたくさんのものをかけなきゃいけないのか。

 

結局、自分のことしか考えてない。

あなたの「愛してる」や「大好き」は私を通り抜けていく。

薄っぺらい言葉を私が聞き流してること「うん嬉しい私も」と心にもない言葉を吐いてること、あなたは結局知らない。

 

「みんなヤってるよ?」ってだから何。

妊娠リスクを考えないでほいほいできる女子を私そもそも理解できてない。

結婚の確証も未来約束保証も何もくれないのにどうして私が与えないといけないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん