2014-06-04

[]20140603

○朝

ぬき

○昼

牛肉エッグライス

○夜

コーヒー

体重

謎 目標55kg

○食欲

Stable

筋トレ

腹筋10背筋10

精神状態

Stable

日記

今日引ったくりにあった。

バックは引ったくり防止に

くびから掛ける奴を使ってたんだけど

携帯を手に持って歩いてたら引ったくられた。

いきなりさわられてとっさにおもいっき

掴んだら諦めて去っていったんだけど

何が起こったか

自体を把握したときには30mほど離れていて

とても追い付けそうにはなかったので

捕まえるのは諦めるしかなかった。

携帯も使うときは立ち止まって周囲を

確認して使うことにしよう。

Br

昼飯はうまかったけど3ドルちょっと

ちょっと高い。パクセーに行きたいが

きゃぴとるゲストハウスからバスが出てないようだ。

今回はあきらめてppでだらだらしようかな。

明日は川沿いに移動しよう。

メモ書き

インターバル

体脂肪体重

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん