2014-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20140602034745

自分が書いたのかと思った。同時に、自分とここまで同じ考えの人がいることに喜びを禁じ得ない。

自分が常に思っているけど、当たり前すぎて、基本的すぎて、言葉文章にまとめようともしなかった心そのものを、すべて文書化してくれたと思う。

自分も、自分勝手運命の人と思っているけど、もうメールも返してくれなくなってしまった「あの人」に、僕があなたに期待してたのはこれなんだよ!と伝えたい。めちゃくちゃにしながら、

からせたい。

記事への反応 -
  • 何だろう。今しかできないことが、ある気がした。 今の俺にしか、できないことが。 俺のしたいこと、俺の想っていること、俺の欲望。 全部が立ち現れるタイミングが今、やってきた...

    • 自分が書いたのかと思った。同時に、自分とここまで同じ考えの人がいることに喜びを禁じ得ない。 自分が常に思っているけど、当たり前すぎて、基本的すぎて、言葉や文章にまとめよ...

    • 煽りとかでなく素で精神大丈夫か? とりあえず今のコミュニティと離れた同世代の誰かとまともに話ができるかまず試した方がいい、出来なかったら病院池

      • 自分は元増田じゃないけど、このトラバ↑つけた人、話のわかる方だと思ったから、ちょっと書いてみる。 自分のことじゃないから無責任なことは絶対いえないんだけど、おそらく、元...

    • 自分も同じような感じ。自己愛性パーソナリティ障害ってやつかな。 あなたの理想は正しい。けどそれは理想であって今のあなた自身ではない。 理想は一度置いておいて、黙って他の人...

    • 粘着して批判するときは相手をぶんなぐってる感覚しかないな 理想の投影もかまってちゃんもおまえが想定するがゆえにおまえの中にあることを証明することに他ならず、おまえにしか...

    • モトマスダとトラバ23 自分も自分も自分も はい釣り

    • 個人的には、「理想」をもってるひとのほうが好きだな。 それが絶対的なものでないことは承知してるんだけど、自分なりの「あるべき姿」をもってないひとって、個人的に苦手。 それ...

      • 理想述べてる割に話を聞いていくと本当は理想なんかまったく持ってないゴミくずなやつとかいて笑えるのが社会だ

      • 理想を持ってること自体はいいけど、こういう場合は理想を現実と混同してることが多いからな http://anond.hatelabo.jp/20140604003803

        • 大元増田は混同してないよね?(って理解でいいんだよね??)

          • 混同ではなかろうが現実の自分自身を受け入れられてないまま理想を持ってる印象 わからんけどな http://anond.hatelabo.jp/20140604004209

            • 「理想はコレ」「現実はコレ」「まだまだ理想には足らん!」←これは、現実を受け入れてることにはならないの???

              • 大元増田の場合受け入れてるとは言い難くないか? 自分のことバカな中学生って言ってる時点で拒絶が見えるような。 頭ではわかっててもこんな自分は認められない。なぜなら自分が愛...

                • そもそもだけど、中学生が抱いてるものを、変わらず持ってても、それっておかしなことなのかな??? 人間が根本的にガラッと変わるって、ものすごいことが(外部から)起こらない...

        • 理想を持ってるにちがいないと決めつけるやつが多いのも現実だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん