2014-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20140601194303

大阪人東京コンプレックス、うざい。

大阪でええならそれでええやんか?

幼い頃から新宿界隈よりも高層ビルが集積する梅田

東京のほうがサイズの大きい都会であることは知りつつも憧れもなければ住居を移して住みたいとも思っていない属性人間である



こういうの、ほんまいらん。いちいち比較しないとダメ東京コンプレックス、まじうざい。

あと、金で買えるモンドセレクションのような、他者の評価がないとダメ気質くそだよな。

世界で住みたい都市に数年前に選ばれたけど、

あれも金ばらまいんたんやろ?

東京は気にしてない。」

東京人はいちいち大阪ことなんて考えないで?だって、眼中にないから

そう、アウト・オブ・眼中。

大阪は平松もクソだったけど、橋下もクソだし、ほんとどうしようもないよな。

いや、東京都知事くそなんだけどさ。

東京都知事がクソでも、日本イコール東京、ができてるから問題ないわけ。

大阪は、すごいチャンスあったやん。

日本ナンバーワンになれたやん。

ところが橋下がクソすぎて、もうわけわかめやん。

東京から大阪、って都落ち以外の何ものでもないで?

おれたち胃の中のかわずで十分、言うんやったら、

日本イコール大阪

地位になれるよう、大阪人でがんばれよ。

なに仲間内で足ひっぱりあってるの?

おまえら韓国人かよっ!!

  • 関西出身ではあるものの京都大阪神戸の都市部に出るには不便だから東京に出て田舎コンプレックス克服した気分になってる可哀想な人、お疲れ

  • 京大も大阪大も神戸大も大阪市大も大阪府大も前記中期後期すべての日程がダメだった人が行く所、 進学校で落ちこぼれた人が3教科に絞って人生逆転を狙う大学という位置づけであり...

    • まさか正面から噛み付いてくるバカが出てくるとは思わなかったぜ。 関西からどんどん大企業が東京へ流出してる事実はもちろんご存知ですよね? 増田が知ってそうな会社だと日清...

    • 親が糞で、自ら這い上がって宮廷に行ったやつだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん