2014-05-30

chromecastツイッター検索してたら

艦これテレビ飛ばしてみた的なツイートを見て

ああこれは流行らないなと確信した

  • chromecastって流行る/流行らないじゃなくね? 普通の実用品というか。

    • 実用品なら実用性が必要なような 自分もどう使ってるのか気になって検索したらそんな感じでしたし 動画見るくらいならスマホかタブレットでいいかなあ 実用性がなくてもiPhone登場し...

      • 友達呼んでYouTubeいっしょに見るときなんかラクだよ もしかして友達いない人?

        • それはなんか人生ゲーム的なバラエティグッズ化しそうですなあ 何回か使ってホコリかぶってる感じの LINEでURL送信する方が楽かな共有するなら

          • 「PC向けの動画などをテレビに写す」という実用性は確実にあるわけで、 それに魅力を感じる奴は使うし、 「ぼくちんの生活スタイルには合わないかな~」とか言ってる奴は使わない。 ...

            • dビデオはケーブルでつなげばテレビで見られるそうですよ

              • それがワイヤレスになるんだから画期的なんじゃないか?

                • デザインはいいよねー刺すだけいいし そこに惹かれて買おうかと思ったけれどUSBかACアダプタつけないとダメというとこでちょっと3割ぐらい萎えたのです HDMIだと電気供給出来ないらし...

                  • 電源供給は確かに萎えた。 でも1回挿しときゃずっとそのまま放置だからいいかなと思って買った。 TVにUSB端子ありゃいいんだけどね~。 公式サイトの画像はそうなってるし

  • 今日届く、たのしみ 用途は基本的だがdビデオ

  • 業者のおじさんはその取り出したゴミを私に見せつけてきました。 「あぁ~あ、こんなきれいな奥さんが居るってのにこんなに一人で出しちゃって・・」 そう言いながら

  • これってセットトップボックスのデファクトスタンダードがいまだ確定してない日本市場の支配を睨んで、最右翼のSCEのサービスをつぶすために用意してきた爆弾だよな。 小型で簡単で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん