2014-05-29

同棲からセックスレス

19歳の時、キャバ嬢同棲した。

実家住みだったから早く一人暮らししたい、というか家を出たかった。

上京組の友人たちが一人暮らししてて、それが当たり前だったから余計実家がイヤだった。

でも定期2000円くらいなのにその10倍出してもまともな部屋なんてない。

しかたなく、友達の家を泊まり歩いたりして見せ掛けの自由を満喫してた。

ある日。

バイトしているレストランによく来ていたキャバ嬢と街で偶然あった。

それからいろいろあって、20歳の誕生日童貞を捨て、彼女の部屋にもぐりこんだ。

しばらくは毎日セックスしてたし、彼女も応じてくれた。

でも、こっちは年中暇な学生だし、相手は夜のお仕事をしているキャバ嬢

疲れて帰ってきたところを毎晩襲っていたら3ヵ月後くらいに、

「疲れてるから。」と拒否られた。

それからセックスを求められなくなった。嫌われたくなかった。

毎晩疲れているのにセックスに付き合ってくれたことも思い知らされた。

セックスしない日々が続いた。

でもこっちは猿だったし、我慢なんてできるはずがない。

ということで、ゼミ合宿で仲良くなった子と浮気し、

の子の家へとやどかりのように乗り換えた。

キャバ嬢には何も言わずに出て行った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん