2014-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20140529114330

わかるわー。

一度セックスレスというか妻では勃たなくなった。

AVなら勃つからEDでもないし、試しに妻にノーブラでピタピタTシャツTバックと超ミニスカート履かせてみたの。

そしたらびっくりするくらい勃ったんだわ。

以来、いろいろといやらしい服着せて楽しんでますよ。

あと、化粧も大事だな。

できればいつものメイクじゃなくて濃い目でエロいキャバクラっぽいメイクがいい。

アイシャドウブルー系で口紅は赤とかつけまつげするとか、まあ相手の好みもあるから研究したらいいよね。

すっぴんセックスってのは勃たないし途中で萎える。

夫にそういう目で見てもらうところから始めないと男は勃たないのだよ。

  • 同意ありがとうございます。 男性には多かれ少なかれそういう本能的な欲求がありますよね。 女性にも、男性に愛してほしい、守ってほしい欲求がありますから。 まあ私が言いたかっ...

  • お前は俺かとw 俺も妻じゃ勃たなくなってたけど、シャレでコスチューム買ってきて妻に着せたら自分でも驚くほど勃起するようになったわ。 しかし、これが慣れてしまってまた駄目に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん