2014-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20140525232910

ん?増田は男で相手は女なの?

相手も男?

それとも若くないおばちゃんなの?

そういう一般的でないことを書くならさあ、叙述トリックドヤァみたいなことしてないでちゃんと書きなよ。

世の多くは、「なぜ2人で会った」「なぜ断らなかった」と相手の人に近い感想を持つものなのだね。

当たり前だろ。バカなの?

バカな経験のある人はまあまあいから特に責め立てたりしないけどさあ、経験しといて自分がバカだった認識すらいまだに持てないの?普通学習するだろ。

増田は悪くないセカンドレイプ可哀想って政治的に正しいことを言ってくれるブコメで慰められるのもいいよ慰めは必要から

けど増田本人が学習しないんじゃどうしようもないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん