2014-05-24

ヤフーコメントストレス解消するためのオセロタイトル考察

ヤフコメはいつも見てもイラッとする

イラッとするので見ないようにしている

でもたまにイラッとしたくて見てしま

見たら案の定ムカムカが盛り上がって辟易とする

悶々としてしまう日々

ヤフコメを想う日々

ヤフコメこの野郎

「そう思わない」のボタンを全力で押すも1ぐらいしか上がらん

虚しい

そこで閃いたんだが

コメント欄タイトルをかえてくれんかな

オセロ的な発想だ

そしたら僕のイライラドラスティック昇華する

しろストレス解消の一助となろう

コメント」なんていう生ぬるいもんではいかん。

「↓バカのひとつ覚えはこちら↓」

「↓雑魚の祭りを閲覧できます↓」

「↓ネトウヨとは↓」

なんかいタイトルないかね

ヤフー担当者さん見てたらよろしくです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん