2014-05-23

男だが潮噴くようになった

彼女によく亀頭攻めてもらっていた。最初は、布団で仰向けになって、ローションつけてひたすら亀頭攻めされてた。

この時は、我慢できないくらい声が出てしまうので、よく喘ぎ声かわいいwと言われたものである

されている時は、気持ちいいというよりは、くすぐったい(ver.チンチン)みたいな感じだ。

次が重要で、連続亀頭を刺激されていると絶頂が波のようにやってくる。感じない期間があって、だんだん感度があがるみたいな感じ。

感度があがると手で遮りそうになるので手を縛ってもらった。

ここまでは、何もでないのだが、最近風呂で弄ってもらうようになってから何故か潮がでるようになった。

無色無臭さらさら最初おしっこ扱いされたけど潔白を証明できた。賢者タイムは(たぶん)なくて疲労感もない。(潮出たら彼女馬鹿にされて行為が終るため以降、体の状態については不明。)

やられていることは、「ローション」が「リンス」になっただけで同じ亀頭攻めだ。

ちなみに自分で同じことをやると射精した。ポイントは他人にやってもらうことみたいだ。

自分が出るまでの経緯を考察するに、亀頭攻めによる感度の波を継続的に感じることだ。それを9ヶ月くらい続ければ誰でも出るようになると思う。

潮って何の成分がでているのか調べたいんだけどどうすればいいの?リトマス紙買えばいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん