2014-05-23

セブンの大して美味くもないポップコーンステマ認定したら発狂したマイルドニートが釣れた

id:n-styles

膨大な数の店舗で目立つ位置に配置することで宣伝なしに商品の大量露出を行えるのがプライベートブランドの強みなのに、リスク冒してまでWebで数万PV程度の露出しかない宣伝しないよ。なんでもかんでもステマ言うな。

さすがマイルドニートさん乙

宣伝費をかけられないプライベートブランドからこそ、ああしたステルスマーケティング実施するんやん。

サラダチキンその他で味をしめた社員がまとめ、はてブロケニュー、がじぇつうなどを使って

話題にして地域限定商品在庫店頭からなくして

次は全国展開。

なんともうまいステマやでー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん