id:n-styles膨大な数の店舗で目立つ位置に配置することで宣伝なしに商品の大量露出を行えるのがプライベートブランドの強みなのに、リスク冒してまでWebで数万PV程度の露出しかない宣伝しないよ。なんでもかんでもステマ言うな。
id:n-styles
膨大な数の店舗で目立つ位置に配置することで宣伝なしに商品の大量露出を行えるのがプライベートブランドの強みなのに、リスク冒してまでWebで数万PV程度の露出しかない宣伝しないよ。なんでもかんでもステマ言うな。
さすがマイルドニートさん乙
宣伝費をかけられないプライベートブランドだからこそ、ああしたステルスマーケティングを実施するんやん。
サラダチキンその他で味をしめた社員がまとめ、はてブ、ロケニュー、がじぇつうなどを使って
話題にして地域限定商品の在庫を店頭からなくして
次は全国展開。
なんともうまいステマやでー。
Permalink | 記事への反応(0) | 10:54
ツイートシェア