2014-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20140522231331

逮捕歴のある俺が真面目に言うけど

「身体的精神的に色々まずいことになって周囲に迷惑かける奴が多いから

ってのが理由として一番大きい。まず、経済面からだけど、シャブ日常的に打ってるような奴は

それなりの金持ちじゃない限り金に詰まる。生活シャブ中心になっていく。

ここで売る方にシフトするバカも多い。そうでないとしても、いわゆる「グリ」って状態が起きる。

これは語源としては「勘ぐり」なんだけど、わけのわからない妄想がまるで真実みたいに思えて

自分自身のコントロールが効かなくなる。統合失調強化バージョンみたいなもんかな。

これが悪化して人を刺したとかそーいう事件結構あるでしょ。

そして、離脱(禁断症状)が結構しんどい。とにかくクッソだるい仕事なんて出来るわけない。

俺は中毒者の中では逮捕の件もあって割りとスムーズに抜けた方だと思うけど

逮捕を繰り返しながらそれでも使用を止めない奴がゴマンといる。俺自身も「二度とやらん」とは

思ってるけど、明日静脈にプスーってやってもおかしくはない。

個人的に、覚せい剤って便利すぎると思うのよ。寝なくてもバリバリ動けるし頭も冴え渡る。仕事捗る

から、逆にあの状態からかったるい通常状態に戻るのが凄くイヤになるのね。

そして、ガンガン耐性がついて使用量が増えていく。ここまでいくと「人間止めますか?」レベルに近づいてくる。

もちろん、メディアで流されてる覚せい剤情報はかなりオーバーで、あそこまでいく人間は稀っちゃ稀だけど

それでもリスクは相当高いほうだと思う。

やらん方がいいよ。大麻に関しては「逮捕リスク以外のデメリットある?」って尋ねられたら

正直に「太るくらいかな」って答えるけど、覚せい剤は本当に生活を支配するから

記事への反応 -
  • 子供から大人までみれるニュースでこんなに「覚せい剤」ってばっかり言ってたら逆に興味持たせるだけない気がするんだけど。。。。 覚せい剤のことをよく知らない人にたいして「や...

    • 逮捕歴のある俺が真面目に言うけど 「身体的精神的に色々まずいことになって周囲に迷惑かける奴が多いから」 ってのが理由として一番大きい。まず、経済面からだけど、シャブを日常...

      • そして、離脱(禁断症状)が結構しんどい。とにかくクッソだるい。仕事なんて出来るわけない。 オナニーした後もクッソだるいんだけど、禁止した方が良いのかな?

        • 全力オナニー3発の疲労感×300くらいをイメージして貰えれば。 つーか、覚せい剤中毒について使用者にとって常識で使わない人にとって非常識なのは 「オナニーめっちゃ捗る」っ...

    • 脳機能障害を引き起こす。本人だけではなく周囲に迷惑をかけるようになる。

    • 男の人に私の胸もまれるやめられないやめられない男の人に私の胸もまれるやめられないやめられない男の人に私の胸もまれるやめられないやめられない男の人に私の胸もまれるやめら...

    • 一度やってみたらいいんじゃない? 一度くらいなら大丈夫だよ。きっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん