2014-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20140521133109

例えば?

いや、別に保証をつけるということ自体は簡単です。

だって8億もぎ取るとなったら「元本保証」くらい口頭では言います

なんだかんだ、この辺はグレーゾーンを歩いた者勝ちなのは確かではある。

その裏どうやって取ってます

銀行屋、現不動産投資家の立場から言えば

釣りじゃなければあなたは今本当に盛大にカモられてますよ。

その資本年収1200は本気でありえない。

記事への反応 -
  • インドネシアの不動産等に分散してくれてるみたいだけど。ぜんぜん不思議なことはないはずなんだけどなあ。

    • めちゃめちゃ不穏なエリアに手ェ突っ込んでるんだな…。 それで年収僅か1200万? リスクとリターンつりあってないっしょそれ。 8億ポンと預けられる資本持っててインドネシア...

      • 年売上と、年収の違いはついてるよね?もちろんインドネシア不動産は一例だよ。 自分の投資ポリシーは(能力的に)信頼できる人にきちんと保証つけてもらってどんと任せる、だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん