2014-05-20

片山祐輔発言録

録画がなければ話さな

合同捜査本部の取り調べに対して


オタクだと思う。(PCについての能力が)自分より優れている

真犯人の人物像について

http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013021701001626.html

仕事に集中できない、仕様書プログラムが読めない、書けないという原因不明な症状に陥ってしまい、精神科受診したところ、医者に休んだ方が良いと言われ、上司相談して休職させてもらうことにしました

2012年末から2013年2月ごろまで、会社を休んでいた事に関する江川紹子質問をうけて

http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20130309-00023809/

事件は全く身に覚えがない。何のために意味のない逮捕を繰り返すのか疑問だ

2013年5月1日、3度目になる勾留理由開示の法廷にて

http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013050101001237.html

初日から盛大な「市中引き回しの刑」にされたようなものだと思っています裁判も何も受けていない段階からこういうところを見ると、日本刑事司法江戸時代よりヒドイです。

公判を前に、警察について、江川紹子インタビューにて

http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20140211-00032567/

自由というのは眩しいものだなと。

保釈された今の印象について

http://news.nicovideo.jp/watch/nw976773

私が真犯人

2014年5月19日午後9時半ごろ、弁護団に連絡し、上記内容を発言

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140520/k10014570351000.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん