2014-05-20

2014年5月19日ワイドショー在京キー局テレビ欄まとめ

ASKA逮捕後、初の平日。各ワイドショーテレビ欄には何が書いてあったのかまとめてみました。

今後のニュース選びの参考にどうぞ

ASKA逮捕トップに書いてある番組

日テレ

スッキリ!!

ミヤネ屋

ZERO


テレ朝

グッド!モーニング

モーニングバード

スクランブル

Jチャンネル


TBS

あさチャン

いっぷく

ひるおび!

Nスタ


フジ

めざましテレビ

とくダネ!

ノンストップ!

スーパーニュース


美味しんぼ問題トップに書いてある番組

every.

ニュースウォッチ9(NHK


TPPトップに書いてある番組

ニュース7NHK


日中間の緊張緩和がトップに書いてある番組

報道ステーションテレ朝


・ニセ漢方トップに書いてある番組

NEWS23TBS


難病IBDとの闘いがトップに書いてある番組

ニュースジャパンフジ


集団的自衛権トップに書いてある番組

なし


21番組中15番組ASKAトップ

ASKA率=驚異の71%



さて日本衆愚でしょうか?

衆愚じゃないでしょうか?


マスコミレベルが低いのでしょうか?

視聴者レベルが低いのでしょうか?





なお集団的自衛権本日から自公協議に入る模様。

たぶんゆうちゃんに負けちゃうけどねー


参考URL

コラムASKA逮捕でほくそ笑む安倍政権ー「衆愚メディアにつける薬はあるのか?(志葉玲) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20140518-00035431/

  • テレ麻は片山被告だったよ NSでは古館が「当う番組では片山被告を冤罪という前提で報道してきましたが(もにょもにょ)」とか言ってた

  • テレ麻は片山被告だったよ NSでは古館が「当う番組では片山被告を冤罪という前提で報道してきましたが(もにょもにょ)」とか言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん