2014-05-18

友達がいなくて困ること

焼きたてのピザが食べられない

ポストにチラシが入ってて美味そうだなあといつも思うんだけど

一人で食うには多すぎる

半分だけ焼きたて食べてあとは冷蔵庫に保存しとけばいいじゃんという意見もあろうが

レンジ持ってないんだよね

追記

ブコメ

ピザ一人前は俺には量が多い

・焼きたてを食いたい

って一貫して言ってるだろお短珍

ブコメで一番目的にかなったソリューション

デリヘル呼んで一緒に食べる」かな

追追記

まあ俺も言葉足らずだったのは認めるが

パンが無いならケーキを食べればいいじゃないのみたいに言われてる気分になってる

パンが無いんだからケーキもないの当たり前だろーが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん