2014-05-11

秋葉原が気持ち悪いと感じない奴は社会不適合者予備軍

人間としてダメレベルの外見。スーパーで売っているようなどこかわからないランニングシューズ

大きめのダレまくったかばん。服が黒なのはいいけど、どう考えてもバランスが合わない色で合わせてくる服。

姿勢の悪さ。会話する声が入ってくると舌っ足らずで気持ちの悪い声。

お店に掲げている看板も、内容はまだしも書いてある字が気持ち悪くなるくらい下手。

ぶつかりそうな時でも猛進してくる何も考えていない奴。

そんなところで!?と突然ケバブを食べだす奴。道の真ん中でも構わず円陣会議するグループ

メイドカフェを勧誘する女の子の大量さとそれに群がる醜い男。

気持ち悪い奴がお洒落ではない場所へ行っても気持ち悪さは変わらない。

平日は人も少なくて気持ち悪さも少ないとは思うけど、こんな気持ち悪い街に行って気持ち悪いとは感じないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん