2014-05-10

同じマンション(部屋は別)に引っ越してもいい?と言われた時の断り方

保育園から高校まで地元で一緒だった幼馴染の女の子東京にくるらしい。

いままでそこまで仲良くなかったけど最近仲良くなった。

こないだ酔っ払ってちゅーしてしまって

なんか幼馴染という神聖関係が崩れてしまってる感じがしてるのだが

それからの子からグイグイアタックされてて

ちょっと距離をおくようにしてる。

そんなその子東京で家を探していて

探しに探したら一番条件のいい物件がおれと同じマンション

二階下の部屋らしい。

「他にいいとこなくて、、、

 邪魔しないしプライベート干渉しないし

 そこ住んでもいい?」

っていわれるんだが

正直来て欲しくない、、、、、。

こういう時どうやって断るのが正解なの?

近いからヤダって、恋人でもないのに言っていいものなのか

それとも違う断り方がいいのか

誰かベストアンサーおしえてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん