2014-05-10

はてなの知性劣化はひどいな

酔ってるごめん。

俺がはてなに来たのは4,5年前になるのか。

当時はもう少し賢い人たちが集ってた気がするんだけど。

もはやヤフコメとかに沸いてる衆愚と変わりないよね。

とかつらつら考えてて、結局それは当然って結論にいきつく。

4,5年前、俺は魅力を感じたからこそはてなに登録した。

その時点におけるはてなこそ俺にとっての「美しい」ものなんだよね。

登録した時点が最上で、後は劣化する一方。登録した俺自身にとってはね。

時よ止まれ、お前は美しいってか。悲しいなあ。

俺にはバカばっかりに見える今のはてなを気に入って新たに登録する人もいるんでしょう。

そしてその人にとっての最高のはてなも今このときであって、後は劣化する一方。

世の中ってのはそうやってまわっていくんでしょうね。

諸行無常の響きあり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん