2014-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20140508174230

増田でも書いた気がするけど(そして理解されない)、『エスカ&ロジーのアトリエ』が一番のおすすめ。『絶対防衛レヴィアタン』とか『祝福のカンパネラ』系のお馬鹿アニメになってておもしろい。今日MXで22時から放送

あとは『ストライク・ザ・ブラッド』で十年に一人の逸材であった姫柊雪菜ちゃんに声(CV種ちゃん)も顔もそっくりな黒羽寧子ちゃん(クロネコ)がかわいい極黒のブリュンヒルデ』がおすすめ。ちなみに田所あずさちゃんがやってる小鳥ちゃんが最高にかわいい

あとは『アイカツ』ですな。キャストが最高。センスがいい。今日は音城ノエルちゃんのかわいさがやばかった(加隈亜衣になってからかわいさが100倍になった)。

『召しまロードス島戦記 〜それっておいしいの?〜』も面白い。つまんねえと思う暇もなくさくっと見れる。

マンガ家さんとアシスタントさんと』もさくっと見れてよかったかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん