2014-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20140507213730

べつに、資産総額でビル・ゲイツに勝てなければ不幸だって事はないだろうに。

最強主人公金持ち・才能)がいようがいまいが、

貧乏に生まれたら幸せになるためには努力しなければいけない。

その為には、努力主人公小説が読みたい。それだけ。

 

それにしたって、ビルゲイツより金持ちになりたいと思っているわけじゃない。

普通に結婚して普通に幸せになりたかっただけ。

最強主人公金持ち・才能)の話を読んでも、自分自身が貧乏で才能もないから共感できないし。

からといって、最強主人公なんて作るな!って事もなく、なんでもいいと思うけどな。

貧乏っつっても、親が転落系だから、ド貧乏とはまた違うけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん