2014-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20140503234203

難しいと思うよ。

自分も同じ事考えてやったけど

300一個でただけ

後は50前後

結構難しい

記事への反応 -
  • のって難しいかな。 ホッテントリなんてくだらない駄文ばっかりだぜと思ってるけど、それを果たして自分は書けるのだろうか。 ブログなんてやってないし増田もほとんど書かない。文...

    • 難しいと思うよ。 自分も同じ事考えてやったけど 300一個でただけ 後は50前後 結構難しい

      • 俺1000越え釣りエントリ10本以上書いてる コツさえ掴めば割りと楽勝やで。 最近はてなにも飽きたから盛大に晒して終わろうと思ってるわ。

    • 益田でホットエントリ狙ったって何も面白く無いじゃん? そんなに承認欲求に溢れてるの? まだ、アフィやって雀の涙の収入にも一喜一憂してるバカどものがましだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん