2014-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20140503221706

そうか。確かにアニメ小説じゃ受ける印象も違うかもね。

小説だとこういう設定も成り立っていた気がしてきた。

アニメ原作一緒にしちゃいかんね。

記事への反応 -
  • 浪人時代に予備校仲間からマリみてを教えてもらって、 まず、小説版にハマって、アニメも全て見た。(小説版は途中で挫折)   今、久々にアニメを見返してる。 なんだこれw ロサ・ギ...

    • マリみては原作1巻が出た頃からのファンだったけど、アニメは最悪だった。 あの世界は小説なら楽しめるけど、アニメになると見るのが辛かったよ。笑

      • そうか。確かにアニメと小説じゃ受ける印象も違うかもね。 小説だとこういう設定も成り立っていた気がしてきた。 アニメと原作一緒にしちゃいかんね。

    • マリみてがアニメになったのって10年前か… もうそんなに経つのか…

      • おいおい嘘だろ… 2004年は時代の最先端だったはずだし 俺はイケイケの高校生だったはずだし youtubeもニコ動もないネットは一般人がそれほどいない、理系大学生と研究者がメインの知的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん