2014-05-03

から俺たち非モテアスペルガー世界で一番モテない。

から俺たちは世界で一番モテない。海外生活で気付かされた、持てる男性と比べて絶対的に俺たち非モテアスペルガーに欠けてる10ポイント

中高生向けアスペルガーTIPS第2段)


日本にいる非モテアスペルガーのみなさん、女性といちゃいちゃしていますか??


どうもみなさん、こんにちは世界のどこかで某国人の女といちゃいちゃしている非モテアスペルガー増田です。

ぼくはこの某国に数年間住み続けていています


そこで多くのポーランド人ロシア人、そして中国人友達出会ったり、自分もいろんな何人かの女の子と付き合ったんですが、彼らと比べてハッキリ気づいたことがあります

あ、オレ、女性に対して変な妄想いだきまくりからモテないんだなと。


……痛い話です。ぼくは生まれて20年間以上何をやってたんでしょう?


しかしこのモテないと感じたポイントはぼくだけじゃなく、日本人非モテアスペルガー男性に共通する点だと感じてます

なぜならぼくら日本人非モテアスペルガー男性はレディーに対する妄想が酷いからです。

今日はぼくが身をもって海外で気付かされた日本人非モテ男性モテないと感じたポイントを、

モテ男性と比較して紹介したいと思います。そう、自分への反省の思いも込めて!!

某人気ブログインスパイアーして第二弾を作りました

目次はこちらです。

    漫画を読むと洗脳される。

    もてる奴のまねをしよう。

    体を鍛えよう。

    男は数打ってなんぼ、心の傷は名誉の証。

    同じ場にいる2人以上の女性に同時にアタックしてはいけない。

    女性尊重しているフリをしよう。

    倫理観に縛られてはいけない。

では行ってみましょう。


1.漫画を読むと洗脳される。

いきなり、非難が飛びそうな話題を最初に持ってきました。今タブを閉じようと思ったアスペルガーあなたちょっと時間をください。

漫画を読むと洗脳される。」と言うのは確かに的外れ漫画に対する批判で良くされる事があると思います

漫画を読むと殺人につながる。」とか言った類いの批判です。

こう言った批判は的外れであり、因果関係も不明です。

ですが漫画好きな男性に共通する重大な思い込みがあります


可愛い女性が現れて無条件であなたの事を好きになってくれて、告白してくる。」


これは多くの漫画好きが洗脳されている危険な思い込みです。

漫画ではどんな駄目な主人公でも可愛い女性が現れて最終的に向こうから好きになってくれます

現実社会ではこれは奇跡に近いです。私も10年以上雨の日も風の日もまち続けましたが

ついに私に告白する女性は現れませんでした。集英社賠償金要求しようと思い

弁護士相談しましたが、「司法あなた妄想に付き合うほど暇じゃないですよ」

と軽くあしらわれました。


2.もてる奴のまねをしよう。

以前のTIPSでも書いたと思うのですが、こう言った人間関係に絡む事は

人真似が基本です。人がやっていてうまく行っている事を真似るのが一番です。

「持てる秘訣!」とか「女の子に持てるには?」と言う記事を読んで真似をすると

非常に痛い奴になる確立が高まります

昔伝聞で象を書こうとしてよく分からない怪物が出来上がったと言う話があります

恋愛関係は書物を元に勉強するとうまくいかない典型的事象でしょう。

ハゲデブで持てている奴と友達になって

そいつの行動パターンを把握し自分で使えそうなテクニック

まねするのが一番手っ取り早いと思います

また持てる友達経由で女の子を紹介してくれる事があります


3.体を鍛えよう。

デブでも持てる人はいますが、基本引き締まった体の方がもてます

アジア系女性に対してはボクサータイプの体系が

ヨーロッパ系の女性に対してはレスラータイプの体系がそれぞれ受けが良いようです。


4.男は数打ってなんぼ、心の傷は名誉の証。

持てないアスペルガーありがちなのは

女性に拒絶される恐怖に事に執着するあまり

自分から進んで女性に声をかけられない事です。


私も未だに自分から声をかけるのは苦手です。

ですがもてる男性基本的に数を打っています

友達と出かけたレストランウェイトレスに声をかけ、服屋によって店員に声をかけ

可愛い婦警さんがいたら声をかけ、殆どは拒絶されて終わりですが

中にはうまく行くケースもあります


正直にいってナンパ師を目指すわけでないならそこまで女性に声をかけなくても良いと思います

大事なのは拒絶される事になれる事だと思います

実は私はこれを完全に克服する前に長期的な関係になってしまったので

克服しきれていません。ですが拒否されまくって少しは拒否される事になれました。

「俺は誰にも拒絶されてないぜ、へっへー」とか変なプライドを持っているなら止めましょう。

あなたは私のように10年後に失った青春について嘆く事になります


とりあえず適当タイプの子告白してみましょう。うまく行ったらラッキーですし

断られても断られた経験値になります

私は断られましたけど経験値になりました。


5.同じ場にいる2人以上の女性に同時にアタックしてはいけない。

数を打てば良いと思い直して誰からかまわず声をかけ始める人がいます

はっきり言ってこれは時間無駄しかありません。

同一コミュニティー内にいる2人以上の女性に同時にアタックしては行けません。

例えば同じクラスのAちゃんにアタックをかけたら別のクラスのBちゃんにアタックしては行けないのです。

同時に二人以上の女の子に声をかけているのがばれると

「女なら誰でもいいのか?」と思われたり

あなたがモーションをかけていると言う話題は女の子ネットワークを通じて広がります

AちゃんやBちゃんがあなたに興味があったとしても女の子ネットワークの中では

あなたの評価は「二股かけるだらしない男」として広まっているわけです。

そういう男と付き合うと自分も批判の対象にされかねません。


6.女性尊重しているフリをしよう。

女性尊重しては行けません。アスペルガー女性尊重し始めると碌な事になりません。

一方的に尽くした上でこんなにお前を愛しているんだからと相手の行動を制限し始めたり、

あ、こいつ何でも言う事聞く都合のいい男だと思われて、調子に乗った女性に良いように使われたり

緊張のあまり、うまくはなせずあわあわわわわわわとなったり

必ず良くない結果になります


持てる男は女性をあまり尊重していません。

声をかけて無視されたら女性がいなくなった後で「何だあの糞女は」とかいったり

道行く女性を順番に見た目で評価して「5点、8点、6点、お、あそこに10点がいる。」と言ったり

彼女がいるのにLineで知り合った女の子旅行に出かけたり


ですが女性の前だと変わります

丁寧に相手を意見を聞いたり、重い荷物を持ってあげたり、面白いトークで楽しませてあげたり


まり、彼らはあまり女性尊重していないんですが、女性の前では紳士的です。

これは持てる男性に共通してみられる特徴だと思います


女性浮気しない男が好きだと良く聞きます

浮気する男は屑」と言っている男は大抵独身です。

私が知る限り既婚者の男はほぼほぼなんだかんだで遊んでいます

遊んでないのは私ぐらいでしょう。


7.倫理観に縛られてはいけない

知り合いに難関資格を持ち数カ国語話す男がいるんですがまったく持てません。

なぜか?とずっと考えていたんですが

よくよく彼の発言を聞いてみると彼は倫理観を元に動いているんですね。

「これはこうすべきだ。これはこうしなくてはいけない。」と言う感じで

彼の言っている事は一般的に正しい事なんでしょうけど正直それを強制される周りは

とんでもなく疲れてしまう。

持てる男は逆に状況を分析してどうすればお互いに幸せになれるか考えます

「これはちょっと無理だけど、こういう風にすればどう?」

と言う風にお互いの落としどころを探そうとします。


7個書いて疲れたのでこれ以上のTIPS増田非モテアスペルガーのみんなにお任せします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん