2014-04-30

暇な女子大生は気をつけたほうがいい

おじさん心配なっちゃうよ。

あんなタチの悪そうな中年からんだりして、大丈夫

(タチは悪そうだが、勃ちはよさそうだからね、あのチャラ美容師

素材の大川くらいまでは、まだ安心して見てられたんだけどね。

いや、どうだろう。大川にも念のため気をつけたほうがいいぞ。

こないだの、はあちゅうとのランチでのやつの目線。あれは危険だ。

やつは、はあちゅうより君のほうが好きだ。おじさんはそう思った。

まあ、チャラ美容師や素材の大川はどうでもいい。

それよりも何よりも、おじさんが警告するのは、女の嫉妬。第一にこれに気をつけたほうがいい。

はてなに限らず、ブログ界隈には野心をたぎらせた女がたくさんいるからね。

かわいい」とか「美女」とか言われてちやほやされるのを楽しみつつ、そのうち本でも…ついでにダンナもゲットしちゃうぞ!雑魚はいらない。有名で才能のあるイケメンを!

…そんな野心家の女たちがたくさんいる。

君が嫌われて、おかしな批判にさらされたり、粘着されたりしないか心配なんだ。

しかも、君は若いからね。それだけで嫉妬ドーンだ。

いくら暇でも、露出の仕方は熟考したほうがいい。

今読み返してみたんだけど…うん。われながらキモイね。ごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん