2014-04-27

僕の最近趣味

ステルスマーケティング聞きますよね?

Twitterbotありますよね?

たぶん関係ありますTwitter自動リフォローをかけられるbotと称して、RTをねだったり、コメントしてねと頼んだりする。

こいつらは僕の見かけによるとアフィリエイトIDが仕掛けられた、もしくはこれから仕掛けられるTwitterアカウントです。

こういう怪しいbotに対してはパスワードリセットをかけてやりましょう!!

Twitterbot短縮URLを使う理由もわかるが、アフィリエイトタグを消しやすい利点がある。

賛同してくれた方は、はてぶ&リツイートをお願いします。

目指すはホッテン入りです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん