2014-04-27

ニコニコ超会議3のまとめ

知ってる人は多いと思うけど、超会議に行ってきました

3回目にしてはじめての参加です

一番の感動はZUN握手できたことかな

ビールは飲んでいませんが、運よく通路でZUNを見かけたので握手してもらった

握手してもらってもいいですか?」

「ええ」

すごい優しい雰囲気で思ったより細見なかんじなのが印象的だった

ひろゆきビールを飲んでいたけど、ネットで見るまんまだったかな?

安倍総理ふなっしーも生で見れてよかった(ふなっしーテレビでみるよりでかい)

行ったのは昨日だけだったけど、充実した1日だった

来年も行きたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん