2014-04-27

消費税増税法案が自公なのは誰でも知ってる常識だぞ?



258 ソーゾー君 [] 2014/04/20(日) 19:43:38 ID:IimgcoYs Be:

お前馬鹿だろ?

捻れ国会を利用して自民党消費税増税法案を認めない事を理由に

議会ボイコットして圧力を掛けたか民主党自民党案を盛り込んだんだろ?

本当に自民党が反対してたら可決するわけねーだろアホ・・

民主党の一部と民主党から離党した小沢党が反対票入れてるのに可決した時点で答えでてるだろアホ・・

捻れ国会しかも最大野党の自民党が反対したら可決するわけねーだろ?

これがハングル板レベルか?


消費税増税法案が自公なのは誰でも知ってる常識だぞ?

捻れ国会圧力掛けられて民主党が渋々盛り込んで民自公の三党合意で可決させたんでしょ?

から民主党から離党者がでたり小沢が批判したり民主党議員が反対票を投じて処罰の話になったりしたんだろ?

この掲示板で懐疑ファンと言うコテを使用してネトウヨ丸出しで騒いでも懐疑にメリットねーぞ?

ソーゾー=懐疑ファンと騒ぐ計画なのか?なんのメリットもねーぞ?


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん